スシコマなオキ

tenkiyoho

冬真っ盛り! しんしんと降る雪は静かでやさしくて なんとも言えない。

天気予報は雪なんだけど 積雪が20センチだろうと。

しかし、市内どこを見渡しても5センチが精一杯。

あんまり生活に関係ないところでの積雪予想なんてしなくていいよね。

天気予報って昔とちがって 当たらなくなったなぁ・・って思うのは私だけでしょうか。

余分な予報が多すぎて肝心なところをちゃんとしましょう。

なんとなくどの予報士も自身なさげにしゃべってない??・・・・でも見てしまう。

ずいぶん科学も進歩して いろんなことが新たに解ってきたんだろうけど・・

もっと、ちがう所の研究もがんばって欲しいな。地震予報とか!

すすむ温暖化、環境破壊、この星はすべてがおかしな方向に歩いてない?・・・

研究者の方たちみんな、ここ20年この星の変化に気づいているんでしょうか?

まだ、大騒ぎするほどのことも無いのでしょうか?
[PR]
# by sushikoma | 2008-01-22 10:30 | なおき独り言

ハッピーマイバースデー♪

今日は私の誕生記念日。

42回目である。

また、苦悩と努力とほんの少しの安らぎの1年が始まる。

私の体よ!よろしく。

[PR]
# by sushikoma | 2007-12-02 07:45 | なおき独り言

Long time no see!

このごろ、思うことあります。
年相応の悩みもあります。
あたたかいもの大好きです。
人間大好きです。

[PR]
# by sushikoma | 2007-08-09 00:34 | なおき独り言

最近のアルコールは強くなったのか・・・

なんだか最近 アルコールがとても恋しくて・・・
f0146892_043399.jpg

でも 速攻負けてるし
[PR]
# by sushikoma | 2007-08-01 00:34 | なおき独り言



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31