スシコマなオキ

<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏の終わりに

夏の終わりに
名古屋に一人旅。

大人になった宝物と飯でも食べようかと。
来るなら ついでに家に放置されていた ニンテンドーWIIを持って来てほしいと 頼まれる父。

名古屋に着いてから 夜の待ち合わせまで時間があるので一路 岡崎市へ。

とても懐かしい人に会いに。
むかし お世話になった 友人。
何年ぶりだろう、、15年ぐらいかな?
相変わらずの笑顔に癒された。

無断掲載
f0146892_11144745.png
岡崎のカクキューという 八丁味噌の工場見学。
から岡崎城。

またの再会を約束し 1人で初 熱田神宮。
f0146892_11170379.png
癒された。
突っ走ってきた自分の人生。
 心と身体が 続く限り これからも行くぞ!

そして夜。
大人になった宝物と。
持ってきた 重いWIIを 渡し(笑)
誕生日プレゼントを渡し。
MichaelJacksonと 同じ誕生日だぞ!
って私は興奮してテンション上がるんやけど 本人は またそれかよ。。ってな具合で。。

f0146892_11254951.png

ホルモン焼きの 伊勢屋さんで カンパーイ♬

学業のこと
部活のこと
遊びのこと
友達のこと
就職のこと
いろいろ話せた。
変わらず応援してるから、
自分で切り拓いて歩んで欲しい。

またな。
f0146892_11253271.png

山本屋の味噌煮込みうどん食って名古屋を後にしました。

2017夏の終わりに。

一人旅でした。







[PR]
by sushikoma | 2017-09-04 11:08 | なおき独り言



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧