スシコマなオキ

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014  平成26年  午

あけましておめでとうございます。
f0146892_12551088.jpg

たまにしか更新しないブログですが 今年もよろしくお願いします。

いやぁ~またまた忙しない年末年始だった。

クリスマスから1月5日まで 休みなく仕事に集中できた。

お節料理もいい出来だったなぁ!(今年最後のお節料理だったので想いを込めてつくったよ)
f0146892_12552666.jpg

f0146892_12554748.jpg
f0146892_12554168.jpg



年が明けて新たな気持ちでスタート!
今年は笑顔でいられる時間を増やそうと思う。
つらくても笑顔でいられる自分を意識していくぞ!

おおきい方の宝物が眼鏡を新調したいというので眼鏡屋さんへ!
福引のくじで なんと1等(1万円)を当てやがった!!
f0146892_12555971.jpg

うむ。幸先いいぞ♫

小さい方の宝物は今年から中坊になる
創造の心を 意識するそうだ!(意味わかってるのか・・・??)
f0146892_1256975.jpg

そうそう、
去年の暮のクリスマス。
小さい方の宝物はサンタクロースにバスケットボールをお願いしていた。
どうやら中学に入ったらバスケ部に入るらしい。
ちなみに この父もバスケ部だった。
そして贈られたサンタからのプレゼントは 
本革のめっちゃ高い公式ボールだったのは言うまでもない。

そんなこんなで今年も始まった。
振り返るとあっという間の1年だけど
次から次へと 問題が起こるだろう。
f0146892_12562740.jpg

今年も 決してひるまず 揺るがず くじけずに 一歩一歩進んでいくぞ!

どこへ向かっているのか・・・・なんて どうでもいいことだ。

常に誰かの役に立ちたくて 精一杯生きてんだから。

やるべきは美味い 寿司を作ることのみ!
そして願いは 地球平和!!

f0146892_12564179.jpg



[PR]
by sushikoma | 2014-01-04 12:45 | なおき独り言



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31