スシコマなオキ

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リレーマラソン

先日、
金沢城リレーマラソンなるものに出た。

f0146892_1414972.jpg


リズミックボクシング
に通っている会員たちが集って結成したチーム

『GOOD FEELING』 

一人2キロ走って タスキをつなぐリレー形式なんだけど。
みんなに迷惑かかると思って 自主練してみた。


最初2キロを10分40秒。
結構しんどかった。。。

で、他の人に聞くと それじゃ遅すぎるとのこと・・・・。
タイムを気にして走ったことがないので 正直焦った。

それから何度も自主練を重ねて 10分を切るまでになった。




当日、男性3人女性8人の計11人
トップバッターになってしまった自分。

スタートライン。
緊張!!!

スタート。。。なだれ込むように序盤流されながら走った。
先頭集団が あっという間に見えなくなりそうな勢い!!・・・あれは無理。

気が付くと全身 馬にまたがった殿様??の着ぐるみのランナーと並走している自分がいた。

あれ?こんな重装備の人と同じペース??
え?さすがにペースが遅いのでは???え?

いろいろ考えながらも 練習の時のペースを思い出すよう心掛けた。
だってそれ以上はないからだ。危うくまわりに惑わされるところだった。

自主練の成果あってか 9分台でタスキをつなげた。
11人全員が自己最高タイムでゴール!

f0146892_14134183.jpg

そのあとのビールが旨いこと旨いこと!!

なんか、最初は大変なものに出るって言っちゃったなぁ・・・
って思ってたけど 練習しながら ひどいなぁ・・・つらいなぁ・・・
って思ってたけど なんかこうチームでゴールまでみんなで応援して成し遂げた達成感???

社会人になって 寿司屋になって 忘れてたかもしれない。

なんだこの楽しい感じは!
笑顔なしではいられないこの充実感は!!

チームのみんな 応援してくださったみんな、
ありがとうございました。
f0146892_14153147.jpg


そのあとの仕事も 一日笑顔のまんまやった。

まさに『GOOD FEELING』
 
[PR]
by sushikoma | 2013-05-23 14:19 | なおき独り言



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧