スシコマなオキ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

卒業

去年、大きい方の宝物が中学を卒業してから はや一年。

親父が 他界してから はや一年。

来年は小さい方の宝物が 小学校を卒業する。


今年、卒業する すべての人たちに



おめでとう。


ありがとう。

この歌を歌おう!クリックしてみて!
[PR]
by sushikoma | 2013-03-09 13:25 | FMB な なおき

最初で最後。

あははは、行ってきました。
WE ARE 
FUNKY MONKEY BABYS
TOUR



大阪城ホール。

以前から 家族みんなで行きたいと願っていた。
いつか 家族みんなで ライブ参戦したいと 夢を見てた。

そして今回のツアーが発表されたとき
思い切って応募した。
もし当たったら 休んでいくぞ!って。

もちろん子ども達の学校もね。

なんと、幸いにも
チケット4枚!
をゲット!
よっしゃぁ!休むぞ!(笑)


そしたら しばらくして解散宣言
なぬっ???
ホント、聞いたときは ショックだった~~。


理由はメンバーの一人が家業を継ぐため。
3人というバランスは一人欠けると崩れるのか・・・
確かに3人とてもバランスよくて誰が欠けてもFMBでなくなるしね。
だから違う人が新たに加わってもダメなわけで・・・・。

まぁ、それはさておき
結局、家族4人で行く 
最初で最後
のライブになった。

当日、大きい方の宝物と一言。
『最後だから燃え尽きるぞっ!』

気持ちを高ぶらせ いざ大阪城ホールへ!

f0146892_11451452.jpg


いつか夢をみた・・・・・・・・・。

f0146892_11513489.jpg


そう、いつかかなうと幸せだろうなぁ・・・・
って夢をみてたことが、実現した瞬間だった。

神様、ありがとう。
これでかなりの時間 GOOD な感じで 
日々 乗り越えていけるぞ!

そして、ありがとう ファンキーモンキーベイビーズ!

最幸のライブだった。
嵐ファンの小さい方の宝物が ファンモンに目覚めたらしい(遅いわっ!・・・)
でも解散しても ずっとずっと、聴き続けるよ!

f0146892_1157473.jpg


後日、4人で写った写真を ツイッターで ファンキー加藤に送ったら
本人から 『素敵な写真を ありがとう!』って返信がきて(@0@)
家族にも伝えたら みんなもちろん大盛り上がり!
その時のドヤ顔っていったらなかったやろうな(笑)


最初で最後でした。

[PR]
by sushikoma | 2013-03-04 12:05 | FMB な なおき



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31