スシコマなオキ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 NEW YEAR!

新年
本年度もよろしくお願いいたします。

最近写真を撮ってないので
先日、仕上げたお節料理の画像を載せときます。

f0146892_11434696.jpg

五段重。

f0146892_11441772.jpg

一段箱。

ご注文いただきありがとうございました。


さて、
昨年は 親父の死という大きな出来事がありました。
(実際まだピンときてない・・・)
周りは最期を看取れてないからだというが・・・。

また、大きい方の宝物が高校入試を経て 高校生になった。


そして新しい年。
2013年 巳年
そう、今年は年男なんだ。
前回の年男の時はというと・・・・・忘れた。
まぁ、産まれて5サイクル目にはいるわけか。。。

あっという間に過ぎていく 時間。
また 全力で走りたいと思う。
頼むぞ 俺の身体!!

みんな 素晴らしい幸せな年になりますように。。。




300と65の坂道
自分の足で乗り越えて行けたら
どんな景色がみえるだろう。

「敗北」とか「勝利」だけで決めるな
その間にだって涙がある 
そしていくつもの笑顔がある

「過去」はもう変えられない
だから僕らは「未来」を
変えるため「今」を生きよう

この瞬間が夢の始まりだ

by Funky Monkey Babys

[PR]
by sushikoma | 2013-01-04 11:48 | なおき独り言



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31