スシコマなオキ

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リズボク

去年11月から
通っている。

f0146892_12451311.jpg


もちろん、仕事しながらだから殆ど週イチぐらいしか行けないのだが・・・

想像以上に かなりの運動量で
自分が汗かきだとあらためて認識させられた。

最初、知人から ゴルフの飛距離が伸びるよ~!っていう
夢のような言葉につられて始めたのだが、
何を血迷っていたのか
飛距離よりも左右の正確性のほうが
ずっとずっと大切だと知っていたはず。。。。

いまだスコアには何の変化もないままである。
(でも、飛距離は5ヤードほど伸びたのも事実である。)


ま、最初の理由はどうであれ この『リズミックボクシング』かなり楽しくなってきた。
f0146892_12492437.jpg



身体も少しだけ変化してきたように思う。
子ども達も『お父さん、締まってきたねぇ!!』と言って喜ばせてくれる。

どれだけ続けられるかわからないけど がんばってみよう。

興味のある方は 紹介します。
宣伝してみた(笑)
f0146892_1255865.jpg


大阪の梅田花月のあとにリズボク本店ができたので行って記念撮影。

以下 余談。。。

このすぐ近くで下宿していた修行時代。
梅田花月はもちろん、中で笑いながら食べたモナカアイスは忘れていない。
(あの頃はダウンタウンがデビューした頃だったなぁ)
そしてこの辺りの商店街もなつかしい。
ホント、よくこの辺でよく遊んだな。
あんなに貧しかったのに・・・・・。

あれから28年が経とうとしている。まさかここにまた縁があったとは。

厳しく辛かったあの頃を なつかしく思い出す。
今ではそのすべてがセピア色になってしまったけど、
間違いなく今の自分の土台になっているのだ。


まだまだ元気にがんばらなくては!!
一度 倒れたこの身体。大事にせんとな。
[PR]
by sushikoma | 2012-10-17 13:01 | なおき独り言



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31