スシコマなオキ

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月17日

行っってきました。

大阪NHKホール!!


その名も
オフィシャルファンクラブ限定ツアー
~猿學生の夏休み2012~


いやいや、行きましたぞ。
f0146892_11444851.jpg

前日から準備万端!!

ファンキーモンキーベイビーズ以後FMB。
FMBのFC専用掲示板で知り合った石川BABYSのた~まサンと金沢駅で初対面!
(ファンモンのファンクラブ会員を猿学生といい。BABYSと総称して言っています)

いきなり こんな、ありがたいプレゼントをいただきました。
手製のうちわです!(暑かったからホント助かりました。た~まサン、ありがとう!)
f0146892_1147367.jpg


ちょっと早すぎる会場入り。
おかげでグッズ販売 最前列(笑)息子にお土産買わんとね。

開場までの時間 
BABYS限定のライブゆえ 和やかでアットホームな雰囲気の中
掲示板で絡んでくれた BABYS達が集まってきて た~まサン手製のうちわ軍団のできあがり!

集合写真
f0146892_1152193.jpg


みんな初対面で 本名も知らないのに お互い なんの抵抗も無く しゃべっていることに気がつく。。。不思議だ。

なんとなくFMBの歌やメンバーの醸し出す雰囲気が そうさせてくれているんだろうね。

ライブは 最高!グダグダなトークあり 誕生日のBABYSに対してサプライズあり 新曲披露あり、2階席でちょっと遠かったけど、言うこと無しでした。
手はあげっぱなし、立ちっぱなし、汗だくになってライブも終盤、ハッと時計を見る。

おぉぉぉぉぉぉっっ!ヤバイ!!!
高速バスの時間が・・・・せまっている・・・。
でも最後まで見たい!
でも時間がヤバイ!
でも最後まで見たい!
あ~~~っ!どうしよ~~~・・・

結局、もったいないから最後まで見て、猛ダッシュ!!!
地下鉄の駅まで走る走る!!!
乗り換えのホームからホームまで走る走る!!!
電車降りて バスのターミナルまで長い階段も走る走る、走る走る!!!

こんなに走れる俺って!いやいやいや、こんなに走れるわけが無い・・・

何とかギリギリ間に合った・・・・。本当にギリギリ。
汗が額からボタボタ流れ落ちる私達を見ても顔色一つ変えないバスの乗務員に拍手をおくろう!

バスの中で 食べるはずだった夕飯も バスの中で飲むはずだったビールも買えず・・・
本当にギリギリだった(ライブ以上に疲れたかも・・・っていうより よく走る体力残ってたな)

アルコールを抜く夜が ここにあったなんて。。。案の定バスで殆ど眠れなかった。

翌朝早く、帰宅。

はぁ、ずっと待ち焦がれていた日。
あわただしくも 幸せな一日だった。

あ~ぁ、あっという間に終わっちゃったな。

f0146892_1242896.jpg

ありゃ、リストバンド ずっとつけたままだった。
[PR]
by sushikoma | 2012-07-20 12:07 | FMB な なおき

FMB

いよいよである。

7月17日がやってくる。

むふふ。
たまらない!

FMBスペシャル映像


また 報告します。
[PR]
by sushikoma | 2012-07-16 11:17 | FMB な なおき



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31