スシコマなオキ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コメ

コメントできるよう設定しました。

どうぞ お気軽に。

あと つぶログはじめました。
[PR]
by sushikoma | 2011-04-16 11:15 | なおき独り言

満開♪

今年も ちゃんと
しっかり咲いてくれました。

大好きな花。
f0146892_12305827.jpg


8分咲きぐらいかなぁ001.gif
すごくきれい060.gif

ボ~ッと 眺めていたいけど
相変わらず忙しない毎日で、
チラッと横目に通り過ぎるだけ・・・

でも 今年もしっかりと感じてる。
春がやってきた056.gif

この瞬間、桜の花達に感謝060.gif

いつもより 少し前を向ける 今日この頃です。
f0146892_12303585.jpg



余談になるが
店の玄関に 椿が咲いています。
f0146892_12323033.jpg

宝物の小さいほうが、陶芸で作った陶器製の椿です。
香入れに使っているのだ。
[PR]
by sushikoma | 2011-04-14 12:34 | なおき独り言

ありがとう。

なんと!!005.gif

朝日放送のドキパ出ました!

テレビ映り わりぃ~・・・

しかし060.gif

なんとなんと003.gif

特上海鮮丼 限定100食
即日完売ではないですか070.gif

まぁ、全くの奉仕品ですけどね049.gif

でも たくさんの人に おいしく食べてもらうよう がんばります。


チケットを お買い上げの皆様
本当にありがとうございました。
是非 楽しみにしてくださいね。




それから、
東北地震の被災地への
救援、ボランティアなど 現地にいける方は
引き続き がんばって下さい。よろしくお願いします。

現地にいけない 節電や義捐金で心の支援を
送っている被災地以外の日本のみなさん。
行って何か してあげたいと思ってもそんな行けるものではありませんよね。

でも
被災地の方々のためにも
元気出して がんばりましょう。
自粛もいいですけど
このままでは日本が消沈しでしまいそうです。

決して自粛しても被災者の方々は 喜びません。
東北の為にも 元気出して 
日本の景気をよくするよう、努力しましょう。

[PR]
by sushikoma | 2011-04-06 11:33 | なおき独り言



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31