スシコマなオキ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶりだよ ブリ。寒ぶりだよ寒ブリ。

あとちょっとで
今年も終わります。

寒ぶりもお腹周りがいい感じになってきました。

f0146892_12455086.jpg



今年は正直・・・しんどかったぁ・・・。

商売も苦しく、やっとやっとだったし。007.gif
来年はもっと気を引き締めないと。

親父も進んできたし・・・これは良くなることはないからな・・・。
それに伴い、家族の絆も 大切にしないといけないと。と
思っているのだけど、なかなか感情的になったりしてしまうことしばしば。

胃が痛む、髪が抜ける、白髪が増える、
眠れない夜が多かった一年でした。
そして、そんなこんなを悩んでしまう自分に
反省した、自己嫌悪な一年でした。



未来は自分が 切り開けるものなのでしょうか?
努力したら 報われるような 世の中であってほしい。
[PR]
by sushikoma | 2010-12-23 12:45 | なおき独り言

関西テレビ よ~いドン!

2011 1月10日
関西テレビの 
『よ~いドン』に出ます。

http://ktv.jp/yo-idon/index.html

収録終わりました。
いい街おいでよ 自画自賛
というコーナーで ほんの2~3分ぐらいだと思う。

朝9時からの収録時間は11時まで約2時間[m:78]・・おつかれさんでぃ[m:80]

朝9時から11時まで 取材時間約2時間。
放送時間は大体 2~3分だろうか。

ディレクターの〇〇さん。
お世話になりました。

どうぞ、いい感じに仕上げてくださいませ。


関西の方々、しっかり観て下さいね・・・笑。

映った瞬間 テレビが壊れるかもね。


ちなみに こちらの地域で放送されない為、
私たちはその放送を観る事ができません。

内心、映らないとわかってたから リラックスして収録できたのかも。
近くの人たちに からかわれることも無いしね・・・・笑。


関西の方々 くれぐれもテレビを大事にしてください。
[PR]
by sushikoma | 2010-12-10 14:46 | なおき独り言

45 anv

12月2日
45回目の 誕生日を迎えました。


以前なら ネオンな感じの繁華街から
チョコだのなんだのって 送られてきたのですが、

昨今 その辺のお付き合いも無くなったせいか
何一つ送られて来なくなった(笑)

まぁ それでいいのだ。

本題である。
なんと、今年のプレゼントの中に 涙を流さずにはいられないものがあったのだ。
それは なんのひねりも無い 素っ気無いものであった。

以下の写真
ハンドクリーム(いつもカサカサでシワシワのてをしているからだと・・・涙)
ウコンの力 (飲んでばかりで 身体が心配だと・・・・涙)

f0146892_13223578.jpg


45年間生きてきて こんなに素晴らしいプレゼントをもらった記憶が無い。

成長している 宝物たちには 困ったものだ♪


ありがとな
[PR]
by sushikoma | 2010-12-03 20:17 | なおき独り言



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31