スシコマなオキ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2002年大会以来の決勝トーナメント進出

岡田ジャパン。

本田圭佑!おめでとう!


前の晩、仕事を12時に終え、
速攻でシャワーに入り、
寝る為にビールを2本グイグイ。
2時間半の睡眠後、
仲間が集まる小さなバーに直行。
まだ、3時・・・辺りは真っ暗、
テレビのモニターに緑のピッチが映える。

いよいよ、負けられない一戦!

ウチの店にも来てくれた 本田圭佑が今日もワントップ。
がんばれ!

前半いいところからのフリーキック。
蹴るのは圭佑!!
キーパーが左右に揺さぶられる。
無回転・・・・・・。ネットに刺さった!

キーパーも 度肝を抜かれた 世界トップレベルのフリーキックだ!
f0146892_1293145.jpg


『うぉ~~~!!』font>

叫ぶ叫ぶ!3時半ごろ。
その瞬間 声が枯れた。叫びすぎである。

今日の圭佑は動きがいい。
相手を完全に 見下ろす彼の得意なゾーンで
終始落ち着いてプレーできていたのではないか。

f0146892_1216617.jpg




詳しいことは判らないが、とにかく嬉しい!そして奴は凄すぎる!
マンUにでも 行くのではないか!

今度 ウチに来たときは のど黒の握りをたらふく食わせてやろうと
チンケなことを考えている。もちろんすべて食い放題だ!
瀬〇先生、またお願いしますね!


超眠い なう。

とりあえずもう1戦、本田圭佑の雄姿が見られるのだ!
サッカーワールドカップ決勝トーナメントという 夢の舞台で!
あのプラティニが、ルンメニゲが、ソクラテスが、ジーコが、
そしてマラドーナが、かつて日本が縁のない舞台で彼が活躍するなんて、
遠慮せずに、どんどん、見せ付けてやれ!

今度の相手は南米で ディフェンス大変そうやけど 
信じて、みんなで応援するぞ!

がんばれ 本田圭佑!
f0146892_123558100.jpg


カサブランカのマスター お疲れさんでした。
そして大人の飲み会メンバー W松本ファミリーもおつかれさまでした。
子ども達もいて びっくりでしたわ~ワラ

f0146892_11434559.jpg

[PR]
by sushikoma | 2010-06-25 12:25 | なおき独り言

サイクリング

いい天気のある日

宝物と ランチしようと外へ・・・・
あまりのいい天気に
『自転車にしよう!』

そして 武蔵のフレッシュネスに行きテイクアウト。

そのまま自転車3台で 中央公園へ、そこでランチ。

せっかくだから 少し自転車で探検をするぞ!と半ば強制で。

まずは いもり堀→しいのき迎賓館
→21世紀美術館→坂をあがって本多の森公園
→歴史博物館→そして兼六園の我が店に。

f0146892_11551054.jpg
f0146892_11552034.jpg
f0146892_11552995.jpg


あまり嬉しそうな表情ではない。と判ったのはブログにのせる時であるワラ。
私は非常に楽しく幸せな時間だった。

汗でびしょびしょな宝物たちから
ブーイングの嵐が 吹き荒れていた。

サンキュー♪ 
[PR]
by sushikoma | 2010-06-14 11:44 | なおき独り言

能登の天然 本マグロ!

うますぎる!

そんなに高くない!

マグロだ!
f0146892_15322310.jpg

これ、まじ やばいわ!!!
素直に旬!と言っておこう!
[PR]
by sushikoma | 2010-06-03 15:33 | なおき独り言



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30