スシコマなオキ

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sa ku ra

どんなに 
夏が暑く厳しくても

どんなに
冬が寒く冷たくても

この日のために
じっとガマンしていたんやね。
拍手!!

ほんの一瞬だけど
目に焼き付けます。
ありがとう。

2010 sa ku ra・・・


みんなで楽しみましょう♪

f0146892_13115779.jpg

[PR]
by sushikoma | 2010-04-08 13:12 | なおき独り言


4月


桜の花が咲き始めました。

皆様、ご機嫌いかがですか?

毎年やってくる、長閑なるこの季節。
そう、異動の季節です。

サラリーマンの皆様、異動される方々にとっては せわしない時期ですね。

ご縁があって当店に お越しいただき、ようやくなじんでいただきました方々、
今年度も その多くの方々が異動なさいました。

いつもの事ながら 心が張り裂ける思いです…
…そう、まるで失恋のような…

さみしい気持ちになる 季節なのです。


本当に 可愛がっていただき ありがとうございました。

さみしい気持ちながら
心より 御栄転、御活躍 お祝いとお祈り申し上げます。
そしてくれぐれもお体に気をつけてください。

また金沢にお越しの際には
是非とも お顔を見せて下さいませ。



なお、金沢に転勤してこられた方々、
ようこそ金沢へ。ご在住の間、
どうぞ、この地をご堪能なさってくださいませ。


金沢はよいとこや

f0146892_14461988.jpg



出会いと別れ。
春は・・・・・・・・・・な季節です。
[PR]
by sushikoma | 2010-04-05 14:40 | なおき独り言

スーツケースがトラウマに

3月末、
金沢市の二俣の山中にてスーツケースが見つかる。

なんとその中には、遺体が・・・

しかも、首が・・・ない・・・



そして、一人の男が 警察に出頭。

殺されたのは20~30代の女性(外国人だとか・・・)

その男の住んでいた場所が・・・・なんとなんと・・・

ウチの近所(徒歩20秒)なのであった。


今日 朝から異様な賑わいをみせている。

もっといいことで 賑わってほしいものである
[PR]
by sushikoma | 2010-04-02 13:52 | なおき独り言



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧