スシコマなオキ

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶり

このごろはブログなんて
書く暇もなけりゃ、ほかの人のを読む暇もなかった・・・

北国新聞の夕刊に グルメなレシピだっけ・・?

7月の毎週水曜日に ウチの料理長が出るんだけど、

オリジナルメニューを堂々とカミングアウトしちゃってますからお楽しみに♪

料理長って言っても です。

彼は白山の和○屋さんから 山○尾さん 

それから大阪のつ○やさん、金沢に戻って片町の和○さん

か○亭の料理長から おいで○っしの料理長と 渡り歩いて

ウチに帰ってきました。私も一緒なんですが、料理人って頑固者です。

わがままで キカンにんげんが多いような気がします。

年代にもよるかもしれんけど。ウチの料理長もなかなかです。

腕は兄貴の私が言うのもなんですが いっぱしです。

ちなみに今シーズンも御節は大好評でした♪
f0146892_228185.jpg

[PR]
by sushikoma | 2008-06-30 22:09 | なおき独り言



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30