スシコマなオキ

とうとう!ついに!やっとこさ。。

先日、
ついに ついに
乗りましタァ!

北陸新幹線 『かがやき』に(笑)

GW終わって 久しぶりの休みに 弾丸 スケジュール!東京滞在6時間!
『食べて飲んで 煙って 笑ってツアー!』

朝の新幹線
はじめて乗るので緊張して 写真撮るの忘れた。。。

東京まで行ってたら 時間足りなくなるので 上野で降りて そのまま浅草寺へGO!
おみくじひいたら 吉!
f0146892_17485048.jpg

よしよし!
さぁ、煙って煙って もくもくもくもく。
f0146892_17485144.jpg


世界平和を祈念してきました!

つづいて 手型!
目当ては
黒板五郎 こと 田中邦衛さん。
キタサンブラッ、、いやいや北島三郎さん。
バッチリ写真撮って♬
f0146892_17485132.jpg

次はうなぎ食べるぞー!
小柳さんへ♬ビールもめちゃうまー♬
f0146892_17485203.jpg

せっかくやし 寿司も食うぞー!
ってすし屋へ!
またまたビール🍺うめ〜〜♬
お寿司やさんの 写真撮るの忘れた(笑)

そして今回の 目的地
そう
寄席^_^
浅草演芸ホールへGO!
f0146892_17485218.jpg


お世話になった
木久扇さんの 高座へ〜〜♬
やっとこれた〜〜♬
もう 最高!
さすがの大トリ。
お土産渡して メトロの駅にダッシュ!
ウォー!上野駅に戻れ〜!
そのまま かがやき!なんとか間に合った!
写真撮ったど〜〜!
f0146892_17485366.jpg

新幹線の写真ってこんなんばっかりや(笑)

一路
金沢へバック。

なんちゅう、せわしな〜〜い、、、

食べ過ぎ
飲み過ぎ
笑い過ぎ

煙浴びすぎ


でした。
木久扇さんから お葉書届いた〜〜♬
ヤッホー!
f0146892_17485371.jpg



なんかねぇ、木久扇さんの人柄に感謝感激♬

また 高座にいきたいなぁ。



[PR]
by sushikoma | 2017-05-13 17:30 | なおき独り言
<< マイケルジャクソンに捧ぐ2017 入学式2017 >>



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31