スシコマなオキ

入学式2017

ファイトソング by 嵐 

いつも通りの君でいい

なんて言わない方がいい

そこからまた始まりだろう?

これが君には似合ってる

f0146892_14111641.jpg


人は人 自分は自分 比べた時点で負けてる

自分に負けない強さが どんな壁をも壊していく


時には泣いていいよ

弱いとこ見せても大丈夫

でもそこで腐るな!! まだやれる その先の夢(さき)

どんないくつもの言葉よりも

たった一つの言葉がいい

まずは自分で踏み出してみて

「頑張れ!」そんな安いヤツでいい
f0146892_14122862.jpg


いつも通りの君でいい

なんて言わない方がいい

そこからまた始まりだろう?

君に届け 僕らの言葉(うた)

今は悩む事もあるでしょう。

ヘコむ事だってあるでしょう。

でも未来のどこかで君と笑い合えれば道は作られる

どんないくつもの言葉よりも

たった一つの言葉がいい

やっと一歩踏み出せたよね


「頑張れ!!」

ほらね似合っているよ
f0146892_14114619.jpg
ちなみに下は3年前の中学校入学時
f0146892_14120185.jpg
元気いっぱい 楽しめるよう 祈ってる。

まだまだ仕事がんばるぞ!



小さい方の宝物が高校生になりました。











[PR]
by sushikoma | 2017-04-10 14:18 | なおき独り言
<< とうとう!ついに!やっとこさ。。 SOTUGYOU >>



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31