スシコマなオキ

神頼み2

おっきい宝物以来 久しぶりに始めた神頼み。

来年2月と3月。
まだまだと思ってた 小さい方の宝物の高校受験。
f0146892_15194767.jpg


なんとか娘のいきたいところに合格できますようにとねがう私。
娘よ 父はもう勉強を教えては やれないけど 祈る事はできるぞ。

おっきい宝物の受験の時。あの頃も毎日のようにここにきて 祈ったなぁ。
あの頃と同じように 。
いや あの頃より早い時期から始めているな。

そろそろ葉が散り、この景色に やがて 雪が積もり その雪が溶ける頃までの間。

学問の神様、ここ金沢神社に父は通っている。

f0146892_15194800.jpg



今日も明日も 父は 全身全霊で祈ることが できるのだ。

神頼み。

ほんとに頑張っている宝物に 御褒美を。

f0146892_15194944.jpg


親バカ

であるか?











[PR]
by sushikoma | 2016-11-26 15:16 | 父としてのなおき
<< 2017 新年 待ち遠しかった 帰省。 >>



スシコマなオキの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30